こんにちわ、KENです。

年下の子にどやされまくり。
異業種であたふたですが、ただの使えない奴になってます。


あの名曲がバンド名。

thunder


久々に色んな意味で熱いバンドを見つけました。

THUNDER STEEL


RIOTの名曲「THUNDERSTEEL」から取ったバンドかは分かりませんが、
アーティスト写真を見る限り、メタル好きが伝わってきます。

出身はコロンビア。

さぁ、ビデオクリップを見てみましょう♪



熱いでしょ?
ビデオクリップも熱いでしょ?

熱意はめちゃくちゃ伝わってきます♪






演奏力とかヴォーカルとか、
そういう域じゃないと思います。

この熱い思いです♪

コロンビアの「THUNDER STEEL」、
要注目ですよ。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ