こんにちわ、KENです。

最近、筋肉痛の毎日ですが、
ちょっと身体が引き締まってきた気がしています。


スッキリ。

先日、東京テレビ系列の、
「YOUは何しに日本へ」に出演したバンドやアーティストを紹介しました。
「Youは何しに日本へ」に出演したバンド/アーティスト。


今日は、日本テレビ系の情報番組、
「スッキリ」

極楽とんぼの加藤浩次が司会を務めるこの番組ですが、
国内国外問わず、多くのミュージシャンがゲスト出演しています。

その中でも、
意外とメタル系アーティスト/バンドが出演しているんですね~。



「スッキリ」に出演したバンド/アーティスト。

●SLIPKNOT
slipknot



阿部さんが、覆面を被るというね・・・・。(笑)



MARILYN MANSON
marilin



「加藤さん・・・テリーさん・・・マリリン・マンソンです」って、
これだけで面白い♪



BABYMETAL
babymetal



もはや、もうアイドルではなくなっちゃいました。



SHOW-YA
show



元祖ガールズ・バンド。
今となっては、“ガールズ”ではありませんが。(笑)



CROSSFAITH
cross



メタル系がどうかは微妙だけど、
日本を代表するメタルコアバンド。

こういうバンドを取り上げる「スッキリ」、地上波ではあんまりないよね。



今日、コリィ・テイラー(SLIPKNOT, STONE SOUR)が、
生出演しているはず。




地上波でメタル系アーティストはめったに出ませんから、
貴重ですよね。

最初のSLIPKNOTの覆面の人の素顔が、
コリィ・テイラーですからね~♪

みんな知ってるかぁ~。(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ