2017-3


こんにちわ、KENです。

髪を切ってきました。
美容室にまだ慣れていません。


管理人の2017年のお気に入りバンド♪(~6月まで)


6月のアルバムの目玉は、
なんといっても「MR.BIG」です。

復活第3弾アルバムで、来日公演も決定。

パット・トーピーも元気なようで・・・安心ですね~。
(アルバムにはサポートメンバーのマット・スターが参加)

今日は「管理人の2017年のお気に入りバンド♪(~6月まで)」を紹介します♪



ANATHEMA


かつては、MY DYING BRIDE、PARADISE LOSTなどと、
ゴシック・メタルとして活動したバンド。
すっかり変わってしまいましたが、これはこれで良いですね~♪



GRAHAM BONNET BAND


69歳でこの歌唱力ですからね・・・。
フェイクもあるけど、こんだけ歌えてたら文句ないでしょう♪



INGLORIOUS


ウリ・ジョン・ロートのツアーや、
TRANS SIBERIAN ORCHESTRAに参加したり経験豊富なヴォーカリスト、
ネイサン・ジェームスですが、まだ若いんですよね~。
見た目も歌い方も風格たっぷり♪



MISS MAY I


スタンダードなメタルコアだけど、曲良いな。
久々、こういうの聴くから新鮮なのかな♪



WARRENT


ヴォーカルがね、ロバート・メイソン(ex-LYNCH MOB)ってとこがね・・・。
とはいえ、彼も加入して9年経つという。
未だにピンときません。(笑)



VESCERA


LOUDNESS、イングヴェイ・マルムスティーン、アニメタルUSA、
日本では結構知られてるはずなんだけど・・・。
これで復活してもらえると嬉しいな♪



WEDNESDAY 13


MURDERDOLLSは復活しないのかなぁ・・・。



TEN


日本ではデビューから話題だったけど、
あんまりピンとこなかったんだよね。

でも、物悲しい深みは、たまらん。



GHOST BATH


デビュー当初は中国出身なんて言われてたけど、
実はアメリカ出身。
この病的な感じがね・・・好きです。



いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ