heavymetal-japan


こんにちわ、KENです。

転職してまだ1ヶ月経っていないのですが、
絶賛就職活動中です。


ヘヴィ・メタル好きは大声では言えない?

最近はBABYMETALの影響もあり、
ヘヴィ・メタルが一般のニュースでも取り上げられたり、
知名度は上がってきたかと思いますが、まだまだですよね。

私は普通に「ヘビメタ好き」と言いますが。

職場で「何の音楽が好きなんですか~?」なんて話になっても、
あっちは言いにくそうで、でも、実はヘヴィ・メタルが好きだったり。

こっちが先に普通に「ヘヴィ・メタルが好き」って言ったら、
僕もなんですよ~って興奮されたり。

まぁ、稀ではありますが。

少なからず、今でも日本では、
大声でヘヴィ・メタルが好きという言えない状況があるかと思います。


一般ぴーぽーではこんな感じですが、
有名芸能人でも、実はヘヴィ・メタル好きなんて人達は結構います。

今日はそんな有名人をご紹介♪


実はヘヴィ・メタル好きな日本の有名人

谷原章介

爽やか俳優の彼は、実はスラッシュ・メタル好きの。
ベイエリア・スラッシュ・メタルが大好きなのだとか。
EXODUSはもちろん、このバンドも好きだとか。





佐藤浩一

カラオケでヘヴィ・メタル・バンドの曲を歌うほどのマニアっぷり。
BLACK SABBATH, METALLICAなどの大御所から、
SYSTEM OF DOWNまで最近のバンドもチェックしているとのこと。





木村佳乃

アメリカ留学中は、
JUDAS PRIESTやMOTLEY CRUEのライブによく出掛けたらしい。
おっかけしてた。





つるの剛士

SLIPKNOTの大ファンで、
アルバムの宣伝部長を務めたことも。





手嶌葵

「ヘヴィ・メタルのライヴに行って髪を振り乱している」
「普段はライダースを着ている」
など、意外な一面がある。ブルデスも聴くらしい。
CANNIBAL CORPSEが大好きだとか・・・・意外♪






いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ