こんにちわ、KENです。

おひさ。


リ・メイク(リ・ワーク)・アルバムってどうなん?

リ・メイクでもリ・ワークでも何でもいいんだけど、
自分の作った曲を新たに録り直して新しくアルバムだすってどうなんですかね。

ただ、音とヴォーカルが変わっただけでしょって思うんだけど。

今回、MASTERPLANが、
ローランド・グラポウがHELLOWEEN時代に作った曲を録り直したアルバムを発売するわけですが、
どう考えても、商業的な目的があるとしかとらえられないですよね。

そんなん出すくらいなら、
新しい曲作ればって思いますが、ネタ切れなんでしょうか。

正直、HELLOWEENの歴代ギタリストの中では嫌いなほうなので、
そう思ってしまいがちですが、
MASTERPLAN自体は嫌いじゃないしね。

もっと頑張れば、ってのが正直な気持ちです。





その他、収録予定の曲





なんだかね。


いつもご覧頂きありがとうございます♪あなたの「ポチッ」が励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ